ああ。焼酎舐めながらペン入れしたやつか(待てい)。 こいつらをまともに描いたのは初めてなのですが、ベルジとシュウガの髪型にえらく苦労しました。 自分のバリエーションに無い髪形を真似るのは、楽しい分だけ苦労します。 ていうか、シュウガのデコの割合と匁(もんめ)前髪に苦労した。 ……こやつの前髪が「匁(もんめ)」って見えるの、DNDDだけじゃないと思うんだ…… ちなみに線画はこちらです。