ああ。焼酎舐めながらペン入れしたやつか(待てい)。

こいつらをまともに描いたのは初めてなのですが、ベルジとシュウガの髪型にえらく苦労しました。
自分のバリエーションに無い髪形を真似るのは、楽しい分だけ苦労します。

ていうか、シュウガのデコの割合匁(もんめ)前髪に苦労した。



……こやつの前髪が「匁(もんめ)」って見えるの、DNDDだけじゃないと思うんだ……


ちなみに線画はこちらです。