注目ポイントは右四こまめの着ぐるみアイの気色悪さ。キショ。
このネタを投稿させていただいたHP様にて、「おっぺけぺー」を上橋先生自身にセリフ引用していただけるというドッキリがあり(ドッキリ?)、パソコンの前で冷や汗が目に入った記憶も懐かしい。あの時はひたすら怖気づいた。平身低頭した。無駄に財布とか差し出して逃げたくなった。
『狐笛のかなた』は読了しています。おもしろかったです。


精霊の守り人 バルサ チャグム タンダ